Bachelor Life Day2~3

昨日のサーファー軍団BBQの人たちと合流して今日は皆でラウニウポコでサーフィン。波はセットで腹くらいだったが早朝は空いていてグラッシーだったのでSUPで楽しめた。9時頃から弱いオンショアの風が入り始め人も増えてきたので私もロングボードに乗り換えまったりサーフィン。久しぶりに3時間近く遊んでしまった。

家に戻りオハナに滞在中の美容師のリカちゃんに髪の毛を散発してもらった。バリカンでグワッと切ってしまう普通の坊主からハサミでちょきちょきトリミングするお洒落な坊主になった。(と思う)

犬の散歩や食器洗い、お掃除(といってもルンバ君のスイッチを入れるだけだが)と主婦の仕事の合い間に息子のタイヤのパンクの修理や空き瓶のリサイクルなどのお父さんの仕事をこなしていると恐怖の夕飯の時間がやってきた。どうやら昨晩は私の炊いていった米で娘はそぼろご飯を食べたようだが、今日は残った米で私と息子がそぼろご飯。娘は冷凍のピザをオーブンでチン。3人で狭いキッチンでなんだかんだ言いながら夕飯の用意をするのも滅多にない光景だ。そういえば家に必要な食材を娘がメモっていてくれたが今日も買い物に行かず怒られた。息子はガレージから飲み物を冷蔵庫に補充したり残った飯をタッパーにつめたりしている。娘は自発的に夕方の犬の散歩に行きだした(実は私が連れて行った後だったが)。みんなだんだん自立してきた、いいぞいいぞ。

017.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいぞ、いいぞぉ~~~!色付きの文字

Kana@台湾にてセレブライフ満喫中v-353
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで