Just another day

犬の散歩にコーブに行ったら昨日より少しは波が上がったようだ。家に戻りボードを積んで海に出ると息子が珍しくコーブでロングボードをやっていた。少ししてから私のスタンダップと彼のロングボードを交換。しばらく遊んでいたが小さな湾で全ての波を乗りたがる輩がいるのでしらけてしまい私が上がると「奴がうざい」と息子もすぐに上がってきた。その男の名前は嫌われ者マーク ザ オーバーアクション。コーブでCANCANと書いてあるトラックが来ていたら皆さんも注意してください。アホです。

10-3-9-3.jpg
陸に上がるとかわいい坊主がいた。ショウネン、そのアタマを撮らせろと言うとずっとじっとしていた。
分かる人にはわかると思うがマウイビルドのロゴです。

10-3-9-4.jpg
で、後ろはフレーム

10-3-9-5.jpg
サーフィンの後は大工仕事。ペイントをしバンブーを入れてみた。

10-3-9-1.jpg
まだスカスカだしデッキも貼ってないが、完成まであと2~3日かな。

コメントの投稿

非公開コメント

すげぇじゃん!もうすぐ完成だね!

すご~~い(1)  Maui Buildだ。伸びたらどうなるんだろう、少年。
すご~~い(2)  和風になってる。なんだか露天風呂(ヒロさん家なら五右衛門風呂っぽい)を置きたくなりそうな、素敵なエクステリアですねぇ。
ラナイでは、縁側風に枝豆&バドワイザーすればよいでしょうか(*^_^*)

Kana 台風で日本は波いいんじゃん、宮崎みっちによろしこ。

ゆきちゃん、遠目にはいい感じでしょ。今日デッキを張ります。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで