楽しい集い

昨晩は山に住む海仲間とご近所海仲間が我が家に集まりパーチー。毎年3ヶ月ずつマウイに来るヤスシ君とカオルちゃんが今回も材料持参ですごーくおいしいお好み焼きを作ってくれた。ヤマイモが高いので卵の白身をあわ立てて(ミワコ担当)作るらしい。このホンワカ度はお主の仕業か。御前崎漁師のヒデ君とヨギー山ちゃんも遠い山から下界に降りてきてくれた。おしゃべり大将のミワコを尻目にチョンガー暮らしの私のためにせっせと食い物を作ってくれたヤス君とカオルちゃん、いつもすまないね~(ハナ肇とザピーナッツ風)。波乗りや音楽談議で盛り上がり11時過ぎまで歓談。


10-8-9-2.jpg
時代に逆境して頭の大きな男が3人と髪の毛より髭の長い男が一人。フツーがイネェ。

木曜日早朝、実は昨日集まった仲間とホノルアへサーフィンに行こう、という事になっていたのだが冷静に考えるとやることが沢山あるのでパス。スプリンクラーの修理、芝刈り、ゲートつくり、おまけにコテージのチェックインもある。それに50mダイビングと70分ダイブを含め昨日は1日3本潜ったので身体がだりーのだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うィ~っ、飲みすぎて調子わるい・・・
残念ながらホノルアは波無しでございまして
4人で楽しくドライブして戻ってまいりました
美味しくて楽しいパーティありがとうございました

ヤマちゃん、ドタキャンしてごめん、わたしゃ庭仕事の1日でした。

昨日はドーモでしたッ!
ホノルアにはあっさりフラれました…。
それなら朝から集合でみんなで庭仕事すればよかったですね♪

わたしゃぁ、「おしゃべり大将」ではなく「くちだけ大魔王」です・・・

楽しかったです。ありがとうございました♪

おいおい君、皆で庭仕事か、どこまでいい奴なんでしょ。残り少ない滞在を楽しんでください。

ミワコ、口だけ大魔王、なるほどね。緑のビール、ありがとう。

お久しぶりぶり~♪

HIROさん、もしKanaさんが2ヶ月留守にしたら間違いなく餓死してるね。(笑)

主婦のアニニンでも隣に住んでりゃ助かるんですけどね。お久しぶりです。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで