Fun Surfin at Launiu Poko

今日はビーチからの体験ダイビング。うねりがややありビーチエントリーにてこずったもの水中は穏やかでのんびり40分のダイビング。楽しかったようでチップまで頂いてしまった。アザース。

仕事帰りにラウニウポコによると左と右のピークがつながるほどの波も入ってきている。さっそくスタンダップを取り出しサーファー君たちの邪魔をしないようにいくつかよい波に乗ることができた。1時間ほど遊んでいると、隣のピークでサーフィンをしてた息子のカズマが「取り替えて」とやってきたのでスタンダップとロングボードを交換。我が家に宿泊中のケンちゃんとコテージに宿泊しているセイチャンもロングボードをやっていたので3人で楽しいときを過ごした。時々頭くらいのセットも入ってきていたが昼近くになるとやや波数も少なくなりサイズも肩ほどに落ちてしまった。でも無風でサーフィンには絶好のコンデション。お腹いっぱい波に乗って陸に上がってまったりしていると、今度は小さな頃から知っている友人の子供カイとアイも波乗りにやってきた。自分の息子を含め幼稚園の頃から知っている彼らも自分たちで運転してサーフィンにやってきて友人たちとまったりと波を分け合う乗り方を見ていると、なんだかラスファミリーがいつもいた頃の古き良きラニオポコにタイムスリップしたようで、ちょっと感慨深かった。

さて長い旅行を終えて妻が明日帰ってくる。散らかった部屋をこれから掃除しなければ。

10-14-9-1.jpg
先日のオアフとリップで買ってきたのはこのCD2枚と日本の食パンのみ。CDはブックオフで1枚5ドル。クレイジーキャッツのディスコバージョンとアガタモリオの「乙女の浪漫」 こういうCDを持っていた方とお会いしたいものだ。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで