シーズン初カナハ

今日は日本に行っていたカナが9時の便で空港に到着するので、7時頃からカナハにSUPで入水。1年ぶりのカナハ、風も無くセットは頭くらいか。割れそうで割れない波にてこずりながらインサイドに行ってしまうとお化け波がやってきてドッカーンとやられる悪いパターンにはまらないように、波を慎重に選びながら混んでいるピークのやや横で待っていると何本か楽しい波に乗ることができた。アウトに出るときにSUPボードを波に垂直になるほど傾けてスラッシュしてるすごい動きを見たので、誰かなと思ったらウインドのプロの本橋君だった。上手いもんです。

9時に空港でカナをピックアップ、案の定オーバーチャージを払って日本から沢山のものを買ってきていた。彼女は我が家に着くなり片付けを初め飯を作り、そのままラウニポコにサーフィンに行った。あいかわらず止まらない回遊魚ぶり。

2-10-9-1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

加藤和彦さんが・・・
どうしたんでしょうね。
軽井沢ではなくて、マウイに行っていれば気分が晴れていたかもしれませんね。

フムチャン、気になる書き方なので、まさかと思い調べたら自殺とは、、、。最近マイブームで「それから先のことは」のCDよく聞いてたのに残念です。

加藤さんはうつ病で苦しんでいたようです。

http://topics.jp.msn.com/entertainment/article.aspx?articleid=158489
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで