Shark Attack

今日はオフなので4時に起きコンピューターをいじってから6時30分にコーブパークに到着。まだ波は残っていてグラッシーでムネカタの大好きなコンデション。カラマボウルズではアタマオーバーありそうなので波に乗りながら徐々にそっちに近づいていくと、顔見知りのスタンダッパーが「サメが出た」と忠告してくれ引き上げていく。フィンを見ただけだろうと思い波に乗っていると、海の中には私以外誰も居なくなった。陸上は救急車やパトカーで物々しい。それでもしつこく遊んでいると遂にライフガードがジェットスキーで来て「ビーチクローズなので上がれ」とのこと。

しぶしぶ陸に上がって事情を聞くとカラマボウルズで遊んでいたサーファーがサーフボードと太もも付近をサメに噛まれたらしい。大丈夫かな?

人の居ないきれいなブレークを横目で見ながら今家に帰ってきました。ラハイナサイドに行こうかな。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで