Kicked Out Again

昨日のサメ騒動で被害者は太ももとサーフボードをかじられマウイメモリアル病院に搬送されたが、年齢54歳のサーファーとテレビやラジオで報道され私に近いので、何人かの方が心配して電話をくれましたが私はセーフです。

今朝もコーブパークはクローズしていたのでマウイサンセット裏でSUPで遊んでいたら、ヘリコプターがカラマパーク沖で15フィートと8フィートのタイガーシャークを2匹見つけたので、ここもキックアウトされました。ジェットスキーでやってきたライフガードは「またお前か」と呆れていましたが、申し訳なさそうに「サンセットから北はやってもいいよ」といってくれた。

でもこれからダイビングの仕事なので帰ります。

10-20-9-1.jpg
ビーチクローズのコーブパーク。人知れず良い波が、、、。

10-20-9-2.jpg
昨日のラウニウポコ。マウイデイズのお二人。

10-20-9-3.jpg
カナブン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで