He is Back!

マウイのロックおばさんとロックおじさんの勢ぞろいした感のあるフットボールスタジアムでのエアロスミスコンサート。私も元ラウドネスのバックコーラスおばさんと元下北沢のギター少年だった現ギターおじさんと一緒にお祭りを楽しんできました。エアロにはそんなにクレイジーじゃなかったけれど70年代から活躍しているバンド、やっぱ気になりますがな。

エアロのコンサートは数年前のマウイツアーがドタキャンになり今回やっと実現したもの。スティーブンタイラーはダイバーで知り合いのボートをプライベートチャーターして良く潜りに来てるのは知ってたもののキヘイに家まで持っているのは知らなかった。すげぇ、ご近所さんじゃん。

コンサートは、さすがでした。これぞハードロックと言う感じで、初めからブブンブブンブン♪。といっても前列に首っ引きになるほど若くも無いのでワインとビールをしこたま飲みコンサート会場を徘徊し時には芝生に横になり細い月を見上げながら幸せな時間を過ごしてきました。

で、今日はボートダイビング、以前このブログに書いたことのある巨大なマンタ君、彼も戻ってきました。しかも80センチ級のロウニンアジ4匹をお供に従えて。水の中は私と今日のゲストだけ。我々の目の前をゆっくりと2周して優雅に沖に泳ぎ去っていった。今日は体験ダイバーも居たのでカメラを持ってこなかった。悔しいなぁ。

というわけで帰ってきた大物達のお話でした。

7-14-9-1.jpg
これは7月の写真。3ヶ月ぶりの対面でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで