ニギワイ・イリワイ通り

今年もハロウィーンの夜は有名なご近所さんのお化け屋敷目当てに、多くの人がイリワイ通りにやってきた。我々の友人も30人くらい集まり我が家でパーティー。その日はアヤチャンの誕生日もかねていたので夜中の1時まで盛り上がった。何人かはそのまま我が家に泊まりだるーい朝を迎えています。

11-1-9-2.jpg
あいかわらずの崩しキャラで迫るルミサオコンビ。お二人とも立派な母親です。

11-1-9-1.jpg
今年もいっぱい集まりました。

コメントの投稿

非公開コメント

ヒロさん、写真の海賊さん、もしかしてむかーしzeroで働いてたサオさん? 見覚えのある顔。もしそうだったらサオさんに宜しくお伝えください。でも、私のこと覚えてないかもね、、、、、 カリフォルニアの理香

理香ちゃん、そう当時腹筋が6つに割れてたサオです。彼女もいまじゃ男の子3人のお母さんだよ。あいかわらず笑えるヤツですが。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで