お子様サーフレッスン

午前中ゆっくりしてから友人の子供達4人にサーフィンを教えた。私はSUPボードでカナはロングボードでそれぞれタンデム。最初は怖がっていた子供達も波に乗る快感を覚えると「もっともっと」と大興奮。サーフィンをしない親の子供にはこういう機会を時々作って遊んであげられたらと思う。

夜は東京の蕎麦屋の息子がそば粉を持ってマウイに来ているので、水で溶き小麦粉を引きぐりぐり伸ばし蕎麦作りに挑戦。蕎麦屋の息子は600円の蕎麦を売るより1億円の家を売ったほうが良いといって不動産屋になってしまったようなヤツなので蕎麦作りも当てにならず、ぽろぽろ千切れる2センチくらいの蕎麦になってしまったが、味のほうは立派な蕎麦で旨かった。

今日もよく遊びよく飲んだ、、、。

11-2-9-1.jpg
虹君と空君

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで