Lake Molokini

久しぶりのボートダイブ。2本ともモロキニ島にスティしてポイントを変えて楽しんだが、風も波もなく珍しいくらい凪いでいた。

11-3-9-1.jpg
お客はゼロの2人だけ。それでも出してくれるボート会社に感謝です。

11-3-9-2.jpg
ハレアカラも雲がなく快晴。

11-3-9-3.jpg
今日はちょっと趣向を変えてリーフエンドから流されていき、裏側に行ってしまう前にインサイドに入り込むダイビング。

11-3-9-4.jpg
でもここの浅い場所でみんな浮いちゃうんだな。

11-3-9-6.jpg
無事ボートに到着。これ初めてのアングルだ。

11-3-9-10.jpg
水面に上がるとマスコット犬ウラが泳いでました。

波のある海も楽しいがナギナギの海も楽しいもんです。


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで