SUPボード試乗

昨日バーレーヘッズのデモSUPボードをカナがハイテックで借りてきた。試乗をしてフィードバックが欲しいとのことなので二人でラニポコへ。後からやってきたコーノを交えタカヤマの10’7”、パドルサーフハワイの9’3”、そして前述したバーレーの9’5”を3人で乗り回した。潮が満ちている今日のコンデションに一番合っていたのはタカヤマでロングボードのようにグライドしてレールも入れやすく長さがある分テイクオフも楽で楽しめた。バーレーヘッズの板もエポキシの割に重さがあり水に馴染むようで私は気に入った。オールラウンドのよいボードだと思います。でもウインドのマストが入るようになってるけどはっきりいってこれは要らないでしょう。風が吹いたらフットストラップの付いてるウインドの板のほうが絶対良いもんね。

家に戻ってから庭仕事をして久しぶりに写真の整理をしていたらもう夕方になってしまいましたとさ。
11-9-9-1.jpg
最近ジンボよりナルのほうが泳ぐのが速いのです。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで