ホロホロな一日

ノースの波も終わり今日はヒザ波コーブでリラックスSUP。沖に鯨らしき物体が見えたのでパドルをして近づくとバンドウイルカ2匹でした。暫く一緒に併走して陸に上がり、犬の散歩を終えたカナとバトンタッチ。14歳になるゴールデンレトリバーのジンボは陸の上では元気がないが海に連れてくるとゆっくりマイペースで泳ぐ。ミニチュアダックスのナルはジンボのところまで泳ぎたいが波が怖くて水際でキャンキャンうるさいのでカナのスタンダップに拉致されて行きました。

家に戻ってからは全然更新していないゼロのHPの手直しでもしようかなと思ったが、一時のHP作りの情熱も失せなんとなく時間だけが過ぎてしまった。こんなときはビールだ。あんなときもビールだ。

これは2日前のカフルイハーバー、ジェティーズ。ボディボーダーに混ざって一人だけショートボードの少年がいると思ったら息子でした。
11-13-9-3.jpg

11-13-9-1.jpg

11-13-9-5.jpg

さてこれから友人の誕パに行ってきます。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで