ドライディ

先日息子が風邪を引き、それが妻に伝染し、今朝は私まで体がだるいので毎朝恒例のコーブSUPをお休みした。犬の散歩以外一日家にいて写真の整理や読書で過ごしています。


懐かしい写真を見つけたので少し紹介。
11-18-9-8.jpg
「肉まん肉まん」と星に願いをかけていた頃のぽっちゃりカズマと哲クンとダンゴ。初の日本一人旅、13歳の頃だろう。

11-18-9-4.jpg
この頃はサーフィンも付き合ってくれてたミーヤン。もう一緒に遊んでくんない。

11-18-9-9.jpg
ミッチ、フムチャン、カヨチャン、ミワコと愛艇Aloha Kai

11-18-9-5.jpg
ジンボとミーヤンはよく走ってたなぁ。

11-18-9-10.jpg
畑パパとワタクシ、かなり酔っている模様

11-18-9-2.jpg
マアラエア・フライトトレイン、4年前の伝説のあの日

こんな風に昔の写真を見ているとすぐに時間がたってしまいます。
そろそろビールだ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~

懐かしい写真だね~ 
このカズマのもんじゃ屋さんのときの写真は私が撮っやつじゃないかな?

みーやんもかわいいね。
昔みたいにまた遊びたいなぁ。(笑)

先ほどカズマとSkypeして近況を聞いてました。
写真の頃と比べると大人になりましたね。
私も老けましたな~v-12

ミキちゃん、これミキちゃんが撮ってくれたんだぁ。子供の変わりようはすさまじいね。ミーやんもあと数年したらしょーもない大人達の会話に入ってきてくれるかな?

ツーテー、いつも愚息を気にかけてくれてアリガト。一真も昨日はテツと話せて嬉しそうだったよ。これからだね、頑張ってお父さん!

懐かしい写真をありがとうございます。

1本目はモロキニだったと思います。
(写真の航跡からも間違いないですね)
2本目はマーティーズリーフだったような気がするな。

このとき、ミッチさんは少し船酔い気味だったのか、2本目は潜らなかったように記憶しています。
たしか、AlohaKaiの船首で寝ていらっしゃいましたね。

それから、お決まりのトルティーヤチップス&サルサソースを皆でつまんで、、、
帰り際、HIROさん、MIWAKOさんとミッチさんだったかな・・・はボートサーフィンをされましたよね。
HIROさんとMIWAKOさんはホイホイ手馴れたものでびっくりしました。

MIWAKOさんは最近は毎日サーフィン三昧でよろしいですね。
いつまで支給されるんだろう?

フムチャン、懐かしいでしょう。すごい記憶力ですね。ミワコはいつもで支給されるんでしょうね。羨ましいものです。それからボートサーフィンじゃなくてウエイクボードね(笑)
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで