Wailuku Night Life

昨晩は友人の誕生会でティファニーさんが経営する怪しいバーで食事をした後、酒持込で韓国人おばちゃんの経営する怪しいカラオケ屋になだれ込んだ。自分で言うのもなんだが私は良い声をしているので(笑)、さぞかし歌が上手いとお思いの人も多いようだが自他共に認めるかなりの音痴でカラオケなどはダーイキライなのだ。でも行ったら楽しまなくては損なので早めに大声で歌う事にしている。そうするとみんな椅子から転がり落ち、後の人はとても気が楽になるようなのだ。知っている曲のあまりない中「イチゴ白書をもう一度」があったので、入力すると「イチゴ百書をもういちど」になっていた、惜しいぜ。そして「ぎんぎらぎんにさりげなく」は「ざんざらざんにさりげなく」になっている恐るべしカラオケCOOL、オススメだぜ。しかし一緒に行ったアラフォー女性達はピンクレディを歌って踊ってやたら盛り上がっていたが、やっぱ80年代が日本国民を総幼稚化にしちまったんじゃないかね、えーはっつぁん。

しかし怪しい店の沢山あるワイルクナイト、昔の本牧界隈のようで結構好きですぜ。


コメントの投稿

非公開コメント

赤い原付
いいですね~、やっぱ ”ロッパル”ですかねぇ?
ギターもいい音です

yamaちゃん、きのうはどーも。って話す時間もなかったけど、たくさんのCD ありがと、楽しんで聞いてます。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで