Surf and Yoga

昨日の午後からカフルイハーバーに波が入っていると言うので、今朝は妻と一緒に早起きして参上した。風がややあってメンツルというわけにはいかないが、波は胸くらいでスタンダップでも十分遊べるくらいだ。妻はロングボード、私は先日かったじぇりーさんの8’10”のSUP.まだ慣れてないボードなので混んでいる真ん中のピークをさけ(転びまくって他の人に迷惑がかからないように)、ハーバーライトの前で一人で練習していたが右も左も波が張ってこずあまり面白くないので、みんなの居るピークに戻りややインサイドで控えめに遊ばせてもらった。

ボードがルースなのでクリクリ横に面白い動きが出来るが、出来るだけ縦の動きをしようとボトムターンでぐっとボードを傾けるとそのままフィンが抜けコテッと倒れてしまうことが分かった。このクアッドフィンに慣れないといかんなぁ。

サーフィンのあとは海パンのままハイクのケイコチャンヨガへ。久しぶりのフルプライマリー、私の身体はがくがくですがな。

そしてこれからロブマチャドの映画「Drifters」をマウイ劇場に見に行ってきます。噂によるとマチャドも来るらしい。遊び倒しの1日です(今日も)。

12-1-9-1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで