Sunset Surf

昨日の事だ。午前中さんざんSUPで遊んだのに家に戻る途中でチェックしたコーブに少し波が入っている。5時頃になると風も止み海の中には3人ほどのサーファー。しかも知り合いばかり。久しぶりに(多分今年はじめて)オーレさんのシングルフィンロングボード10’とビールを積んで海に向かう。ニーパドルでゆっくりとピークに向かいたまに来るヒザ波に乗る。弱いオフショアの風がきれいなショルダーを作り上げずっと横に走れる。北の波の後ではこんなまったりした波乗りは楽しいなぁ。雲もなく夕日がぽこっと海に落ちて波が見えなくなる頃陸に上がり、すでにマッタリしている仲間とビールを飲みバカ話。甘いパカロロの香りが隣のテーブルから匂ってくる。SUPがはやってからなんだか忙しくなってしまったコーブパークだが、やっぱ夕方は良いな。時間の流れが遅い。

mauisunset3.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで