酔いどれ詩人

今日は早朝SUPをしてからTVでパイプラインマスターを見ながらのんびりしてました。オーシャニックケーブルのチャンネル250でトリプルクラウンのライブが見えます。この時期ハワイに来ている人はチェックしてください。
12-10-9-1.jpg

さっき久しぶりに時計を外したらずいぶん日焼けしている事に気付いた。

で、潮作った、じゃなくて詩を作った。

12-10-9-2.jpg




「僕の腕は黒い。

 僕の顔も黒い。

 でも僕の腹の中はそんなに黒くない。」

 やっぱ。ダメ?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒロさんが詩人だったとは、知らなかった。


どこかに僕の犬も黒い(ナルっち)って入れてちょうだい。

確かに僕の犬も黒い、、ってか昨晩はかなり酔っ払ってた様ですね。(恥)

2点・・・ 残念

ミワコのも作ったよ
「私の頭は硬い サーフボードより硬い」
しつこい?

酔っ払い?

う~ん、オマケで座布団1枚やね。(笑)

意外と色白???

座布団1枚、懐かしい。姉御、歳がばれますぜ。

ボクも便乗してみ~ちゃんに一句

Ishiatamaasana

やまちゃん、しーらないっと。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで