また、やっちまった。

腰の調子がいまいちなので昨日一日休んでいたが、さすがに海に出ないと1日がすっきりしないので今日は軽くSUP。暫く遊んだ後、美和子がビルフットのロングボードに乗っていたので「ちょっと貸して」と借りた1本目の波にテークオフ、立ち上がろうとした時に腰が「ピキッ」というような音を出した如く痛みが走りそのままワイプアウト、もうまともに立てずそのまま陸に上がる。

腰は運転するのにも支障があるほど痛みを伴い、マジックハンドのエミちゃんマッサージに世話になる。今日の日は1日何もできないだろうとベッドに横たわりいまさらながら坂本竜馬の本を読破。夕方は暇なので音楽仲間のヒロオオを呼び出しユーチューブを見ながら音楽談義。イギリス系の音楽が好きなヒロオサとカナ相手にアメリカ音楽を主張するが分が悪し。

そろそろ寝ます。

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか?

とにかく休ませるのが一番ですよー。腰のつらいのは私もよーくわかるのでかわいそう、ぎっくりやればやるほど癖になりそうだから気をつけてしっかり直してくださいねー。乗れない間ジェリーさんのボード乗っていてあげましょうかー?ははは。(全然同情してないみたいに聞こえちゃうね)
でもほんとお大事に。
マジックハンドの恵美さん今度紹介してください。

初めまして。
腰を痛めてしまったんですね。
動けないのは辛いと思います。

私の妹は、ぎっくり&ヘルニア持ちです。
軽度の筋トレで、酷い事にはならなくなったそうですので、ヒロさんも試されてみてはいかがでしょうか?
お大事に。

tomokoちゃん、お帰り。まいったよ、またやっちゃった。ジェリーさんの板は可奈が昨日カナハにもってって気に入ってましたよ。

ivoryさん、はじめまして。コメントありがとうございます。少し良くなったら嫌いな腹筋運動に精を出します。ありがとうございます。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで