暇じゃ

つくそー、今日も安静にしているのだが今帰ってきた妻の情報によると混んでいたがカナハがとても良かったらしい。仲間達も全員大集合で楽しんだ模様。おまけにいつもSUPなど馬鹿にしてやらない息子も私のSUPボードを持ち出しカナハに出現したらしい、なんだよ。

オマケに昨晩は我が家のコテージにチェックインしたサーファー女子2名にユーチューブで見ていた石川さゆりや山口百恵などが丸聞こえだったらしい。コンピューターをテレビとステレオに接続して大音量で見ていたので無理もないが、顔を合わせる前にそんな印象をもたれてはこっちもちと困る、以後気をつけよう。

山口百恵が引退するとき私はカリフォルニアに住んでカレッジに行っていた。その英語の先生が日本びいきで山口百恵の映像をクラスで見せながら「この女の子はすごいお金を稼いでいるが結婚するので引退するんだ、マイケルジャクソンがそんな事すると思うか」と私以外全員外人の中で日本人の美徳を雄弁に物語ってくれた。それを少し思い出し百恵ちゃんの引退場面を改めて見ていたのだがこの歳になってあの先生の言っていた事が良く分かる。このときの百恵ちゃんは、まるで武士の娘のように潔く美しい。



余談だが高校時代の友人の弟が彼女と付き合ってたことがあるらしい、すげーべ、と俺がえばってどうする。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

百恵ちゃん自慢(笑)

花嫁姿のナマ写真持ってますよん。
和装担当の呉服屋さんに同級生が勤めてたから、もらったの~。

腰痛、まだ良くないみたいですね。
私もちょっと前にぎっくりやっちゃって、まだ本調子じゃないわ。
お互いに、無理できないお年頃ですねん。(爆)

アニニン、生写真すか。そっちのほーがすげーな。腰は徐々に良くなってますがまだ海は無理ですね。

なにやってますの??
しっかりしなはれ~
日本は寒くなり経済も冷え込み~
MAUIでヒロさんは腰痛いだって??
年腰?そばたべてはやくなおしてくださいね

ヤッチャバのオチは何処にあるのかと思ったら年腰ソバですかい。今度はリトルマカハの岩の上に乗り上げないようにね。(笑)
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで