Happy Birthday

というわけで29日は私の誕生日でめでたく53(ゴミ)歳になりました。
イタリアンレストランのアントニオで簡単なパーティーをしましたがここは何を食べても美味しいのでオススメです。オーナーやたまたま来ていた知り合いもワインを差し入れてくれ楽しい宴になりました。
hiroBD.jpg
(写真はマウイデイズブログより拝借)

この時期日本からの友人も多く訪れていて仕事と飲み会でブログもサボりがちになっていましたが元気に過ごしております。楽しいネタは沢山あったが年寄りなのでなんだかみんな忘れちまった。

そーだ、日本から友人のエリポンが来てるので娘の海香子も久しぶりにサーフィンに付き合ってくれた。
12-31-9-1.jpg

12-31-9-2.jpg
貴重な笑顔ですぜ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒロさん、おめでとう。

いつまでも若いお父さんで・・・。ステキな五十代を・・・。

あんがとっ!

ヒロさん、お誕生日と新年おめでとうございます♪
どっちも賑やかなお祝いになったみたいですねー。
素敵な1年を過ごしてくださいね!

ところでこの写真はみーやん?!?!超可愛い~~~~。
やっぱりミスハワイに出なくちゃですよ!

ゆきちゃん、どもあり(なんて言葉があるのでしょうか?)写真はめったに見れないスッピンミーヤンのスマイルざんす。

おめで

ヒロサン、お誕生日おめでとう&あけましておめでとうございます。

みーやん、ますますカワイクなってる~~!!
絶対スッピンのがカワイイんだけどね。まぁお年頃ですから(笑)

いつまでもステキなパパでいてください!
今年もよろしくね!

ミキブリオー、誕生日当日の写真もアップしてみた。プレゼントにもらった金髪付サンバイザー、ナイキサングラス、福&寿茶飲み等々です。ことよろ!

とーちゃま。
遅ればせながらお誕生日おめでとう!
53(ごみ)歳かぁ。
おじさんだね~。
うそうそ、年に見えないから大丈夫だよ(笑)
年末年始忙しすぎておめでとうが遅くなってごめんね。
ヒロさんにとって素晴らしい1年になりますように。

よっしぇー、あけましておめでとう。ことしもよろぴこ。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで