キヘイ散策 其の1

今日は家の近所を案内します、さぁ、みんなもついておいで(笑)。

1-6-0-5.jpg
家から5分のカラマパーク、駐車場の門は7時頃に開きます。右側はインラインスケート場なり。まだ早朝なので太陽はハレアカラ火山の裏です。



1-6-0-3.jpg
神保君、今日は風が弱くやや不満。

1-6-0-2.jpg
おかげで海は少しだけ落ち着いてきてムネくらいのセットは来そうです。

1-6-0-7.jpg
これはスケートボードランプ。息子が遊んでた頃は有料でしたが今は無料で誰でも入れます。

1-6-0-16.jpg
海沿いにこのマークが沢山引かれてたが、ベンチが出来ると見た。サンセット時は絵になるでしょうね。

ここでキヘイボートランプも波が割れているという電話が入ったのでカラマパークを後にしカマオレⅢビーチパークに向かう。皆も行くよ。

1-6-0-9.jpg
我が家から歩ける距離のカマオレビーチパーク3、ここからキヘイボートランプまではトレールがつながっています。
写真は撮らなかったが結論から言うとボートランプは波が割れそうで割れてなかったです。

1-6-0-10.jpg
横たわって本を読むツーリストが居なかったので久しぶりに犬達を海で開放。

1-6-0-11.jpg
ざぶざぶざぶざぶ

1-6-0-15.jpg
「お、俺は嬉しいんだよ~」と奈留君

1-6-0-14.jpg
犬達を洗ったあと久しぶりにSUPを持ってコーブに繰り出しましたが、オンショアの風が上がってきてあまりよくなかったです。実は昨日から風邪気味で声が出ません。困ったなぁ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このスケボー・パーク、いいですね!!


イサナはマイ・スケボーを持参で行くので連れていこっと!!

カズくんとスケボー対決するって張り切ってます!!。

お、イサママもうすぐマウイですね。息子のスケボ熱は冷めてるみたいですが、やればけっこううまいです。ランプは早朝は誰もやってないからいいよ。夕方は不良兄ちゃん姉ちゃん達の憩いの場でもありますので気をつけて(笑)。

キヘイの見所

その2はどこに連れて行ってくれるのー?

友子ちゃん、一緒に秘密の場所に行くかい?(笑)
つーか、其の2はあるのか、ダンペイのおっちゃんよぉ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで