活字の誘惑

朝から強いコナウインドが吹いているのでこっちの海面はオンショアでグシャグシャ、北方面もすでに風が吹いているようなので今日はノーサーフ。娘はスクールバスで学校に行き、息子はオンボロトラックにショートボードを詰め込んだまま何日も家に帰ってきてない。妻は当然じっとしているわけもなく山へヨガに行った。彼女の車は2004年製だがすでに16万キロくらいの走行距離だ。昔は車の寿命は10万キロといわれていたのにまだまだしっかり走っている。えらいぞマツダ。

私はコンピューター仕事と庭仕事をしようと一人で家に居るのだが、どうにもつまらない仕事ははかどらないので風呂具、否ブログに逃げている。おまけに昼近くなり外はガツンという感じの暴力的日差しだ。庭仕事は明日まで待てる。

読みかけの本が3冊ほどあるので少しだけ休もう。少しだけだよ渋沢君(笑)


nalu+018_convert_20100127071657.jpg
アタックされた2日後のショック状態な奈留君

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで