Leave me alone

昨日は久しぶりにロングボードを持ってコーブにサンセットサーフに行った。昼はあんなに空いていたのにパーキングもいっぱいなくらい混みあっている。波のサイズは更に上がりポイントでは上手なサーファーがチューブをくぐるごとに周りのみんなが大騒ぎしている。私は久しぶりのサーフィンでとてもへたっぴいになっているのを自覚しているので迷惑にならないようにややインサイドで待つが知り尽くしたポイントなので波にはたくさん乗ることが出来た。

今朝の波も楽しみにしていたのだが昨日のアタマくらいからムネ位にサイズダウン。しかも早朝からすごい人。しばらくポイントでSUPをして遊ぶが誰も居ないムーンに移動、大きな波にテイクオフしようとしたとたんグッと波がほれ下の岩が姿を見せた。ゾクッ、そういえば引き潮の時間帯だ。誰も居ない理由がわかり再度ポイントに戻るがスピードを出すとインサイドまでずっと乗りつなげる綺麗なレギュラーに数本乗れ満足。同じ波なら確実にSUPのほうが楽しく遊べるのを再確認したので、私はやっぱりタチンボ君だな。

昨日のサンセットセッションでロングボードをやっていたら、サーファーからは「HIRO、やっとサーフィンに戻ってきたか」と嬉しがられ、スタンダッパーからは「そんなのに乗って何やってるんだ、家に戻ってパドルをもってこい」と咎められた。

みんな、俺のことは ほっといてくれ。

cove-watershot+030_convert_20100130014922.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで