KEIKO先生、スミマセン

今日はヨガに行きました。日曜日はダイビングの仕事でいけなかったので9日ぶり。しかも火曜日の今日はフルプライマリーといって日曜日のヨガよりもっと長くもっと難しい。私の横にはカナ、前にはミワコ、その右にはマリちゃんという強力アラフォー軍団がパッパパッパとすべての動作をそつなくこなしていくのを尻目に、どったんばったん頑張ってみたが中盤くらいからはほとんどやったことのない動作の連続で手足がこんがらがっちまった。

しかし前回はヨガの時間もあっという間に過ぎたのに、今日はヨガに行く前から北方面が無風でサーフィンに良いコンデションというのがわかってたから、心が落ち着かない。ホキパを通り越した時もグラッシーな頭オーバーの波でサーファーたちが楽しそうに波に乗っていた。ヨガスタジオに着く寸前に「このままUターンしてサーフィンに行かないか?」と運転手さん(妻です)に悪魔のささやきをしてみたものの、「ダメッ」の一言で玉砕。そりゃそうだ、1時間も運転してきたんだ。今日は外の椰子の葉の揺れ具合などを心配しながらヨガに取り組んでいたからあまり集中できなかった。KEIKO先生、スミマセン。

ヨガ後にカナハチェックに行くとすでに風がさわさわ、カイトボーダーたちがいそいそと出陣の用意をしている。今日のサーフィンはあきらめ家に戻りビールを飲みながらブログをアップしているところだ。人生なにもかもそんなに上手くいくわきゃないのだよ、渋沢君。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ですよねぇ~!?

あっ、申し遅れましたがボクは渋沢の悪友です

でも、平日のヨガに行くだけ偉いっすよ!

滞在が2か月延びたkeikoです。

Pukalaniのホームセンターで、合鍵作れました。
ありがとうございました。
まだ2回、車が変わりますが、保険だと思ってまた作ります。

渋沢君の意味がやっと分かったー。
Hiroさんも本編みました??

yamaちゃん、最近仕事頑張ってるね。渋沢君を一人歩きさせようと頑張ってみた。

KEIKO先生かと思ってびびりましたが、3ヶ月滞在のヨガサーフケイコチャンでしたか。鍵作れてよかったね。また海でお会いしましょう。

ゆきちゃん、渋沢君はまったく謎です。こんど彼の悪友に聞いてみます。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで