ふーらりふらふら、ふーらいぼー

昨日のカナハは楽しかったけど混んでたな。スタンダップボードに正座し落語じゃないけど友人たちと馬鹿話をしていた時間の方が波に乗っていた時間より長かったことだろう。今日は島中波が小さそうなのでアイポッドを聞きながらサウスマウイの海域をクジラに見とれながらのクルーズ。ヤングブラッズ、スコットマッケンジー、グレートフルデッドなどのヒッピー音楽の合間に久保田真琴や細野春臣の初期の無国籍チャンプルー音楽が混ざり一人でハイになっている。波はスネしかないが自由はいっぱいある。

朝の運動が終わるとゼログラビティ大工デビジョン(そんなのあんのか?)の仕事、ガレージに篭り頼まれている家具をずっと作っていた。波のある間は保留してたので約束の期限が過ぎてしまったがどうやら今日で終わりそうだぜ。

そういえばシーワールドのシャチがトレーナーを殺したニュースを今朝知った。私も八景島シーワールドで働いている時に、オキゴンドウに太ももをかじられ威嚇された事があるが、あの歯の感触は忘れられない。ご冥福を祈ります。


最近写真を撮っていないので友人のブログから訴えた写真をお借りしました。
20100210_763688yoga.jpg
ヨガ恵子先生のスタジオ、なんでもない風景だが良い雰囲気がわかる。


pier 1feb23
そして岡崎友子ちゃんのブログから、一昨日のピア1。恐ろしいけど美しい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うーん

久保田真琴さんですか。サンディアンドザサンセッツは好きでした。御大HIROさんと小僧nabeの考える久保田真琴さんは、嗜好?音楽的?に違うかもしれないス。残念ながらピア1がどこかは知りませんが、スゴイすネ。怖くて鳥肌がたってしまいました。巨大なG-LANDのレギュラー版のようですね。さすがHAWAII!今の鎌倉は、南風が吹き荒れ暖かく、風がやんだ時が濡れ時と企んでいます。

あのシャチは、過去にも前科があるようですね
カフルイのWhole Foodsは行かれましたか?

KAZUMA君お大事にm(__)m

nabeさん、まこっちゃんは夕焼け楽団時代によくコンサートに通いました。ピア1はカフルイハーバーの外です。

オヤジ2号 さん、何年か前にサーカスを抜け出して暴れまくった象を思い出しました。彼らもストレスがたまってるんでしょうね。ホールフーズ、まだ行ってません。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで