大きな誕生会

昨日はミワコと山ちゃん、じょんちゅーの誕生日がハイクのじょん&ちはぎ家で行われた。ミワコと山ちゃんはこの日の一ヶ月ほど前から誕生日企画会議ともっともらしい口実をつけて何度も落ち合って飲んだくれていたのを私は知っている。(笑)

top.jpg


当日はさすがハイク、砂漠の住民には珍しい雨だし寒い。しかし足元のおしゃれができるのが嬉しく、私は靴下とDCシューズ、カナはムートンブーツ。我々はやや風邪気味なので早い時間においとましたが、あとからあとからマウイ在住海大好き日本人の会みたいな連中が続々やってきて、顔はそれなりに年輪を重ねているが、やることと表情が子供をそのまま大人にしちまったようなおじさんおばさんたちばかりが40人ほど集まって居心地が良かったなぁ。そしてハワイ島に引っ越してしまった知り合いにも10年以上ぶりに会えてびっくりしました。

カメラは持っていたのだがほとんど撮ってなかったので、バースデーボーイ山ちゃんの撮った写真をぱくらせてもらいました。

45584571_2411478518.jpg
45584571_2485598982.jpg
45584571_4137410069.jpg
45584571_2555516122.jpg
45584571_2713110076.jpg
45584571_1365902871s.jpg
45584571_3148530692.jpg
45584571_444781546.jpg
45584571_483210790.jpg

楽しい誕生パーティーでした。みなさんおめでとうございます。そして主催者の人たちもおつかれさまでした。

コメントの投稿

非公開コメント

楽しい夜でしたね
エビ反りのカエルくんまでいただき、ありがとうございました
どうやって家に帰ったのか覚えてません(ウソつけ歩いて5歩だぞ!)

素敵な写真ですね。
日本っぽく考えちゃうと、オーバー40で特に男の人が誕生日で集まるとか、
絶対なくなる。素敵なことなのにね。
それが自然に出来るマウイの人たちが私は好きだし(←告白ぢゃない!)
だからいい顔してるんでしょうねー。

やまちゃん、良い夜でした。写真もアリガト。あの後テキーラショットいっちゃったみたいだね。

ゆきちゃん、マウイは環境も良いけど住んでる人も良いよねーと自画自賛。

楽しい1夜でした!! Leeさん 大切にします(あれれ?)

その後、バーディゴはいかがですかぁ~

MIWAKOさん、Happy Birthday!!
お元気そうでなにより。

miwako、体調はぼちぼちです。カエル君いかすやろ。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで