楽しいダイビングでござんした。

マウイは津波騒動の後、強風の日が続き、波乗りにはあまり良いコンデションではない。スタンダップパドルの友人たちはダウンウインドなどをして遊んでいるようだ。妻と息子は昨日サーフガイドの仕事で風をかわすホノルアにいったけど、なんだか波がよれてあまり良くはなかったらしい。

サウスは風も波も無くダイビングには絶好調だ。今日はマケナサイドで2タンクダイブのお仕事。最近女性のゲストの写真をブログに載せるとこれを日本の会社などで見てるおじさん達がとても羨ましがるので今日も載せよう。

divekmakena002sm.jpg
ウインドサーファーのアキコちゃんとユーコちゃんです。午前中はダイビング、午後からウインドとタフです。

divekmakena008sm.jpg
パイプウニにびっくりして髪の毛がおったってるわけではありません。

divekmakena015sm.jpg
おっと、カメ吉にぶつかると罰金5000ドル。

divekmakena018sm.jpg
最初の洞窟にはサメが4匹

divekmakena024sm.jpg
安全なネムリブカだとわかっていながら後ろから来られると良い気はしない。


divekmakena031sm.jpg
全部で三つの洞窟を案内したがここは通り抜けられるカバーンになっている。

divekmakena028sm.jpg
カメは平和だ。

divekmakena013sm.jpg
気配を消すとかなり近づける。

divekmakena046sm.jpg
たまには日本のダイブショップのようにログタイムなど、、、。
この時にナイスな胸の谷間の写真を撮ったのだが、ブログにアップしてはいけないそうです。
許せ、おじさんたち。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

SUPしててもあんまりにも透明度がよくって、DIVING したい!!と思う今日この頃です。
はぁ~ こんな感情、ひさしぶりぃ~笑
HIROさんは、上手にバランス取れてますね。イエイ

ホワイトチップならいいけど、ハンマーヘッドに後ろに付かれたときにはマジでオシッコちびった、とパラオのガイドさんが言ってました。
幸い見逃してくれたそうです。

miwako、K氏が来る頃ZGリユニオンダイビングでもしよっか。透明度いいよ。

フムチャン、狭い洞窟内のサメは目が離せませんぜ。

ありがとうございました。

日本に帰ってきて3日がたちました。
そろそろマウイの海に戻りたい!なぁなんて思いながら、パソコンたたいています。
カメにもサメにも遭遇し、洞窟はちょっとコワかったけど、おしりのでっかなシュノーケラーとか
全部ほんと楽しかったです。

ありがとうございました。またヒロさんのところに遊びにいきたいぜぃ♪ atsuko,

アツコちゃん、私のブログ見つかっちゃったようだね。つーか名前間違えてかいてるじゃん、ごめん。またウインド&ダイブにマウイにおいで。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで