春の香り

今日はサーフレッスンのお仕事。男性2名はよいとして「もう少しサーフィンが上達したいユリ子25歳」の写真を撮り忘れちまったぜい。2日も参加してくれたのに、ごめんよう。


さて海のほうは久しぶりにサウススウェルが入りだしゲストをホテルに帰してからピンクワゴンでハンバーグカレーをテイクアウトしビーチパークでさーひんを眺めながら食す。プアマナも久しぶりに良い波だぁ。
3-12-0-1.jpg

ポコは胸くらいのセットも入りだし平日なのにけっこう混んでました。おっ息子発見。
3-12-5-0.jpg

遠くにクジラも発見
3-12-3-0.jpg

南うねり 来たれば 春はすぐそこよ。  字あまりヒロキチ
3-12-4-0.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2日間のサーフレッスンありがとうごさいました!!
myカメラには、ヒロさんの筋肉アピール写真ばっちりカッコよく写ってますよ〔笑〕☆ 
日曜日は、静岡にsurfしに行きました!!
日記に書きとめたアドバイスを読み返し、try!
ちょっとレベルupしたと褒められました!!
やったあ☆
ひろさんと、かなさんに感謝です。

またマウイに行きます!!
名前もう間違えないで下さいね!
Y U R I K O→ゆりこ

おーユリ子25歳、元気でサーフィンしてますか。2日目は人生最長のロングライドおめでと。ニッコニコだったね。名前を忘れないうちにまた遊びにいらっしゃい。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで