眩暈

タイトルは「めまい」と読むのだよ、ミワコさん。

実は2週間ほど前から激しいめまいに襲われている。ベッドに横になる時、起き上がるとき、顔を急に動かす時、自分を中心に部屋中がぐるんと回りだす。さすがに恐ろしくなって病院に行くと風邪のウイルスによって内耳が腫れリンパ液が増えすぎている事から来る現象だという。推奨された薬を飲むと確かに楽になる。日本の看護婦さんたちにイングリディエントを聞くと酔い止めの薬と同じ成分だという。

今は症状も軽くなり自分も慣れてきたのでお試しに数週間ぶりにヨガに行ったら顔を動かすたびにヨガスタジオがグラングラン揺れる。やっぱ、まだヨガには早そうだぜ。しかしこの眩暈症状、うざいなぁ。早く治んないかな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか???
厄介ですね

うん辛そうですね・・・大丈夫?
船酔いの薬を飲むと楽=成分近いとのことで、
船ではまったく酔うことのないHiroさんでも
体自体になると話が別なのですね。
風邪、治してくださいね。

私ゃ、頭痛のひどい時にグワングワン回るだよ・・・。目を閉じてもダメなんですよねぇ~・・・。

ヒロおとうさん、お大事に・・・・v-343

皆さん、ありがとうございます。でもだいぶ症状は回復しているので心配なく。なんだか今年は不調だなぁ。

That's ヤニヌキゲッカン

HIROさんがいるとYOGAが違うものになって、結構楽しいかも?? 隣近所は嫌だけど・・・笑

MIWAKO,そっかタバコやめたから身体がびっくりしちゃってるのか。考えたことなかったけどそうかもな。ヨガねー、めまいがしたので中断して前の人(ゆきえちゃん)を笑わせてたら稽古先生に見つかってしまいました。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで