散歩の途中で

海っぱたのハウツリー。
hautree.jpg

たしかジェリーロペスさんが子供のころ、サーフボードを突っ込んで隠しておいた木だ。





そして
riki.jpg
長州力じゃない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶふッ思わず吹き出しちゃった!ジンボさえ土佐犬に見えちゃったょ~。それにしても夕方?かな、その格好は寒いってこと?日本も春冬春冬…と陽気が定まりません。

カッハッハッハ。(^o^;)
なんか、可笑しい。

MAYAちん、これは一月ほど前の画像、ど朝です。本当にジンボが土佐犬に見えてくるね。リードの持ち方もそれっぽい(笑)

フムチャン、あ、笑った、カナブンに言いつけよ。

ぷっ!ふふふー!ははは!わはは~!ひろさんのコメントみて思わず吹き出しました!ほんとそっくり髪の毛がなびいて・・・・・・!たまりません!さすが国語4の表現力?

kazuさん、元気ですか?音楽やってますか?笑いすぎると怒られるよ(笑)

国語4!?
カズさん???
あの???
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで