なぁなぁ尽くし

ゼロのバナーを作ってみたけどやや暗いかなぁ。

zerologo-ws.jpg

潜っているグレッグはこの写真をTシャツにプリントしNYの息子にプレゼントしてたなぁ。

Capt.HIROって人もいたなぁ(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なつかすぃぃぃぃ~♪v-217

グレッグお魚博士だ。懐かしい~。
私も今HPを工事中。 でも疲れちゃったぁ(T_T)
この写真も幻想的で素敵ですね。
Hiroさんの写真ではカメを下から上に撮ってる写真がすごい好きです。
カメっ腹の。これもHiroさんが撮ったの?

ゆきさん、ダイバーにはこの写真は説明の必要がない、ものすごいインパクトがあるんですよ。
ゆきさんが仰っているカメの写真は縦長に撮ったバックが青く抜けているやつでしょう?
あの写真は私もフェバリットで、勤め先のサーバの壁紙にしています。

HIROさん、一瞬他の人のブログに紛れ込んだかと思いましたよ。かなり地味目のデザインですね。良く言えば渋め、シック。

MIWAKOさん、今日は「あか・げるま花まつり」というのを観てきて、最高に楽しかったです。w(^o^*)
明日も阿嘉島で潜ります。
ちょっと、いや、かなり寒いかな。
22℃だからね。

お、フムチャン♪ 元気そうだね。
私も来週○ヶ月ぶりに潜りますよぉ~
今回は水中で鯨に遭遇の予定です。まぁ、あくまで予定ですが・・・

ヒロさん、伝言板?にしてごめんなさい(笑)

あのーみんなの場なので勝手にやって。しかしこの新しいデザインイマイチかな。
ふむちゃん、アカ島じつは今一番行きたい島。
ゆきちゃん、これはグレッグの友人が撮りました。この日は私は日本でした。

先日は、初Maui、初ダイビング、初スタンダップお世話になりました。ダイビングまたやりたいです!またMauiにいける日が楽しみです。
hiroさんの素晴らしい写真を閲覧したいです。

HORIちゃん、それでは秘密の写真サイトお教えしましょう。(笑)
またマウイに遊びにきなはれ

おっとアドレスはこれ

ヒロフォト
http://hirophoto.smugmug.com/
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで