君に夢中

パーティーが3日間続き、ダイビングの仕事も3日間続いているのでちょっと疲れたぜよ、などと書くと1日4ダイブくらいしている全国で活躍しているダイビングイントラ諸氏にブレインバスターくらいかまされそうなのでやめとこ。

今日は音楽の話だ。最近車の中で毎日のように大音量で聞いているのがUAだ。不覚にも私は彼女の事を最近知り、うちのめされ、CDを聞きまくり、ユーチューブで見まくり、恋をしている。歌の旨さも表現力も嗜好もルックスももろ私好みだ。

彼女について語りたい事は山ほどあるが音楽は聞くものなので止めておく。とにかく30年以上前の「はっぴいえんど」周辺の音楽ばかり入っている私のアイポッドに新しい歌手が加わったということはめでたいことだ。スピッツと宇多田とキャラバン以来かい?




コメントの投稿

非公開コメント

hiroさんハードな毎日ですねi-237めまいはおちついてるんでしょうかぁ~i-6どうぞ、お大事にi-228

UAなつかし~、悲しみジョニーは当時私は、高校生。部活に明け暮れていた日々を思い出します。
UAの名曲、”情熱”が大好きです!

HORIさん、UAってそんなに前からいたんですね。彼女、やばいっす。

あ、めまいはだいぶ軽くなってます。顔を振るとまだくらっときますが、、。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで