カツカレー

妻が趣味のサーフィンやヨガで昼過ぎまで遊び倒している時はさすがに良心が痛むのだろう。私が仕事から戻ると昼飯がチンするだけ状態になってサランラップに包まれテーブルの上に乗っているときが良くある。これは数日前のものだが、カツカレーをチンして食べ始めたらカメラが横にあったので撮ってみた。あるときは親子丼、あるときは二色ご飯、あるときは納豆に豆腐と味噌汁とほとんど和食尽くしだ。

と今日は意味のない話で終わりです。

curryrice.jpg

君も 猫も 僕も
みんな 好きだよ カレーライス♪

BY 遠藤賢治
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良心が痛まない嫁は、世間にはいっぱいいるよ~。
私も留守するときは置いてかない時あるし。
いいなぁ私ももう一回働いて、Kanaさんみたいなお嫁さんもらう人生にしようかな(苦笑)
ちなみにHiroさんのこの写真の食べ方は、ライスカレーだ♪

ゆきちゃん、きみの旦那さんは昼に戻る事はあまりないでしょ。いつも家に居る私のようなダンナを持った嫁は可哀想かも。、しかしこれはライスカレーなのかい?その定義はいかに?
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで