まったりこん

波はヒザしかないが恒例の朝SUPから帰ってきたところだ。途中海から陸を見ると妻が犬を2匹連れて散歩しているのが見えたので、ミニチュアダックスのNALUを拉致してスタンダップで少しタンデム。サーフィンには小さすぎる波でもスタンダップならそれなりに遊べるのが素晴らしい。JAPSの面々(Japanese Association of Paddle Surferです。誤解のないよう)も海に出てきていたのでどーもどーもとご挨拶。

今は朝の10時過ぎだ。学校に行った娘を除き妻も息子も全員家に居て一緒に遅い朝飯を食う。息子が昨日のホノルアの波の話しをしている。妻は外で鳥篭の掃除を始めた。時間はゆっくり流れている。ちょっと昼寝だ。(もうかい!)

023sm.jpg
最近海の透明度がすごく良い。沖まで漕いで誰も居ない海域で潜ったり泳いだりしています。




コメントの投稿

非公開コメント

鏡面のようなベタ凪ですね。
素晴らしい。(サーファーには×か・・・)
モロキニもこうなることありますね。

フムチャン、そう、冬場に朝から1日中風が吹かない日がまれにあるけどそんな日はこんな感じですね。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで