夜のお仕事

昨日はRの誕生会を我が家で開きおなじみの面々が顔をそろえた。19歳の時に出会ったRは38歳になり3人目の子供もおなかの中にいて幸せそうだ。マウイ島の不景気も深刻なもので女性たちも二つも三つも仕事をして頑張っているようだ。かくいう自分もひょんなことからキヘイの居酒屋を時々手伝うことになった。飲食業は初めてだが意外と覚えることが多くてんやわんやですよ~♪

こんな年配の男を雇ってくれるだけで感謝なことなので頑張って続けたいと思うのだが、態度がでかいので店長と間違えられるのがやや困る。私は週に2~3回ちょろっと手伝っているだけですが皆様もキヘイにおいでの際はアゼカモール内の居酒屋松に顔を出してみてください。しぇいしぇい

4-11-10-2.jpg
けれども問題は今日の海 波が無い♪ 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マジですかぁ!?

ヒロさん居酒屋松にいるんですかぁ?
今度食事に行きますわぁ!
何曜日がヒロさんの出番ですかぁ?

hideくん、飯くいにきてください。次は火曜日かな。週末はモロカイ島の予定です。

9時には寝てしまうHiroさんが夜にお仕事なんて。
次に私が行くまで働いててくださいね~行くから。

ぁぁあ~行かなくちゃ,波にぃ乗りに行かなくちゃ,
すぐにぃ乗りに行かなくちゃ,暇がないぃ~♪

polopekaさん、
つぅーめたぁーい 妻が 今は 心に 浮かぶ♪

ゆきちゃん、「親父、寝てんじゃねーの」と息子も心配してました。笑
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで