春爛漫

向こうを行くのは お春じゃないか 薄情な目つきで 知らぬ顔♪
沈丁花を 匂わせて おや まぁ 春爛漫かい♪

スタンダップのレッスンで風の無いラハイナ方面の海面を漕いでいたら交尾中のカメと遭遇してしまった。異常に海面に甲羅が出ているので何してんのかと思ったら乗っかって何してました。その後この季節には超ラッキーな赤ちゃんと母親クジラ、エスコートの雄クジラ3頭の群れに超接近。赤ちゃんクジラがスタンダップボードに興味を持ってずんずん近づいてきて5mくらいの距離に来た時に尻尾を上げて水中に潜っていきました。「なーんだ、おっさんか」とか思われたのかな?

まぁ、そんなわけで陸上は北風で寒いですが水中はラブラブモードいっぱいで春爛漫の模様です。

あまりにモロキニ周辺の海上が荒れているのでボートダイビングはキャンセルになりましたが私は今夕6時のフェリーでモロカイ島に渡ります。モロカイ島から小船に乗ってOC1レースのエスコートをしながらオアフ島に向かいますのでブログは数日間更新できません。

お詫びに若かりし頃の竹ノ内豊君とジンボ君の2ショットをどうぞ。
takejimbo.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しんできてください! UA いいですよね。 自分はこの曲が好きです。http://www.youtube.com/watch?v=cLw7HCEQi_o&feature=related

竹野内君素敵~。若かりしって言うけどもう40歳なのに変わらないですよ。
この写真の後のマウイで、ジンボにキスを迫ったのを思い出します。
デスクトップの壁紙にいただきますv-238 

そっか、ゆきちゃん竹ちゃん好きだったね。悪用されると悪いので解像度低くしてある、ごめん。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで