Back to Maui

オアフ島から帰ってきた。やっと念願の居酒屋に行けたしラーメンも食えたし、シソも日本の食パンも買ったしブックオフで文庫本も何冊か仕入れてきた。

4月20日のマウイに戻った日が息子のハタチの誕生日でたまたまコテージのゲストも愛犬NALUも同じ誕生日なので夜は合同誕生日BBQパーティーのような感じになった。息子はサーフィンに行ったホノルアのセット運が非常に良かったらしく、バースデーラックだと終始ゴキゲン。決まった女はいないので男友達を沢山集め誕生日を祝ってもらっていた。プロロングボーダーの古市陽子ちゃんもカナと一緒にホノルアでサーフィンをしたらしく夜もワイン持参で遊びに来てくれた。

bd1.jpg


bd2.jpg
そして私の古くからの友人も久しぶりにマウイに遊びに来たので賑やかな夜になった。


オアフ島でパイプライナーのキーガンが私とKAZUMAにスリーダイスのTシャツをくれた。
bd3.jpg
田舎過ぎるモロカイ島と都会過ぎるオアフ島から帰ってきたが、やっぱマウイがノカオイだ。
モロカイレースの模様はまた明日にでも報告します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

angel kinoshita!

オーエンジェル登場!それにしてもまるで木下さんモデルにして書いたみたいなグラフィック、すごすぎ。
ぜひ会いたいのでキヘイに行かなくちゃ。よろしくお伝えください。

tomokoちゃん、みんないるうちに遊びにおいで。エンジェルはマウイでナンパされまくってますぜ(笑)。スケートボードデッキに書いたグラフィックはKAZUMAの親友のルーベン(集合写真でバドワイザー持ってる若者)。結構良いアーティストでKAZUMAはサーフボードによくペイントしてもらってます。アライアも乗りこなす上手なサーファーだよ。なにか仕事があったら与えてあげてくださいな。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで