まったりさーひん

コーブの波は小さいが風もなく天気もよく気持ちの良い海日和だ。最近カラマボウルズのピークにいくとマンタレイが毎日のように旋回している。今日はコシハラのインサイドブレークだが、波運がよくラッキーだった。やや混んできたのでムーンに移動するとミワコ発見。彼女は昨日買ったドナルドタカヤマのDT3に乗っていてすごく調子がよいという。「ちょっと乗らせて」と久しぶりにロングボードをやってみるとなんだかフラフラしておぼつかない。体の感覚が完全にSUPに慣れてしまっていて、変な波にも手を出してしまう。波に乗る道具はやはりシンプルなほど難しいし奥が深い。でも楽に楽しめ運動量の多いSUPのほうが今の自分には便利だなぁ。

しばらくするとカナが宮崎のへたれサーファーミッチを連れてやってきた。動画で撮って彼女のテークオフの悪い癖を指摘していた。水没させてしまったオリンパスのデジカメとまったく同じカメラを最近買ったのでカナと私で仲間達を撮影しちょっとしたフォトセッション。残念ながら波が小さくあまり絵にはならないが紹介します。

zoi.jpg
スタイリッシュなモレモテゾイちゃん

sm2.jpg
おしとやかな笑顔のミワコちゃん

sm4.jpg
へたれサーファーミッチ、おニューのOLEで。

sm5.jpg
写真で見ると自分の欠点が良くわかるなぁ

sm1.jpg
サーフィンのあとはみんなで散髪タイム。ミワコが鏡を見ながら「私、キレイ」と言うのでむかついた。笑

今日も楽しい1日でした、ってまだ3時か。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう!!

湘南は波がありません・・・
おまけに、ゴールデンウィークで、あちこち人だらけです。
我が家の周りも人だらけ~

明日、七里でBBQするから、特別参加でどうぞ!!

本当、写真で見ると欠点がめだって。日々勉強?

ってか、最後の1文いらなくないですか?

keikoちゃん、七里のBBQ,参加したいなぁ。野獣が暴れだす前に戻っておいで。

ミワコ、だって「きれい?」の疑問文じゃなく「キレイ!」の肯定文に自分でしちまうからさ。

野獣を抑えるのが大変です
はち切れそうで飛び出しそうです
でも、ボクの意思ではなく野獣ですから・・・
これを医学用語で・・(もういいよ!)

ヤマちゃん、なつかしのケーシー高峰用語かい。
インドのお坊さんは野獣を押さえるためにヨガの鍛錬をしたらしいよ。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで