サメカメイザリ

今日は一人の女子のダイビングガイド。私は久しぶりに水中カメラ持参。
波もないのでマウイ中どこでも潜れるだろうが今日はお得意のファイブケーブとマケナランディングで洞窟攻めだい。

1個目の洞窟↓ ここで彼女は指にガンガゼを刺した。
smmakenadive012.jpg
2個目の洞窟↓
smmakenadive015.jpg
3個目の洞窟↓この姿勢、お主できるな
smmakenadive043.jpg
4個目の洞窟↓3匹のカメが通り過ぎるのを待ってから通り抜けた。
smmakenadive049.jpg
↓ニャロメの目をしたカメキチ
smmakenadive027.jpg
↓おまえ、危ないから洞窟内で動き回るなよな。
smmakenadive039.jpg
↓やっと見つけたカエルアンコウ
smmakenadive035.jpg

その他にもポッターズエンジェルやスネークイール、フレームエンジェルなど写真に捕りたい被写体と沢山出会ったがワイドレンズなので泣く泣く諦め。しかし彼女の水中の立ち居振る舞いがプロっぽいので話を聞くとやはり元ダイビングインストラクターで今はヨガのインストラクターとの事。すごい女性がいるものだ。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで