ボトムターン

これもちょっと前のコーブの画像だが、しっかりレールを食い込ませた良いターンだ。SUPボードの太いレールを食い込ませるのは後ろ足の位置と脚力だろうがさすがSUPのハウツーDVDを出しているディラン、人相は悪いが上手いもんだ。もちろんこの後はパコンとリップに当て込んでたぜよ。
sm-dylan.jpg
南うねり、入らないねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

司馬ナイト どうでした? 
仕事で行けなく残念でした。

シバナイトは旨い酒と旨い料理で楽しかったよ。トニオも次回は是非。でもシバDVDよりサーフDVDのほうが盛り上がったな。

Re: 相互リンクのお願い

ブログ楽しんでいただけて良かったです。
ただリンクは自分のためにいつもチェックしている友人ブログだけリンクしています。
ごめんなさい。

ヒロキチ

> はじめまして、わたしチェンマイな生活のにしだともうします。
>
> http://chinangmai.blog115.fc2.com/
>
> このたび、hiro吉さんのブログを拝見させていただきまして,
> 海の写真がとても多く海のないチェンマイからするととても羨ましいです。
> 特にサーフィンをされている瞬間の写真がとても素晴らしいと感じました。
> マウイ島を訪れるいろんな人の笑顔を見るとわたしも行きたいなぁと思いました。
> 素晴らしいブログを運営されてているのだと感動いたしました。
>
> わたしは海のないチェンマイの日々の生活をアップしています。
> わたしのブログからリンクさせていただきました。
> もしよろしければ、わたしと相互リンクしてください。
> よろしくお願いします。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで