Olukai Sup Race

友人の子供の誕生日パーティーに参加した。1歳のパーティーがつい先日のように感じたが1年は早いものだ。「あの飴玉事件からもう1年ですよ」とお母さんに言われた。そういえばKOGETSUの1歳の誕生日の時「コーゲツ、飴食うか」と与えたら両親に怒られたのだ。すっかり赤ちゃんの扱い方を忘れている。
smkogetsu1.jpg
途中パーティーを抜け出してオルカイ主催のマリコガルチからカナハまでのSUPレースを応援に行った。コーブ仲間が何人か出場しているのだ。到着するとタイミングよくちょうど1位の人がゴールする所、どうやらブラジリアン選手らしい。
sm1st.jpg
デイブカラマもトップ集団でゴール。9マイルのダウンウインドランのあと砂浜を100mくらい走るのだがソレが面白い。
smdave1.jpg
誰よりも長い時間コーブでSUPをやっている大学教授ロンもなかなかの順位でゴール。
smron1.jpg
続々と選手が戻ってくる。
smgoal1.jpg
そしてイタリアンレストラン「アントニオ」のオーナー、コーノスケも入ってきた。
smkono2.jpg
こんなに頑張ってるコーノスケは初めて見た。「後ろから女性が来てるんで必死でしたよ」とゴール後の感想。
smkono1.jpg
SUPのレースだが最後のビーチランのデッドヒートがとても面白かった。
smrun2.jpg
ロングボード時代からのコーブ仲間、ブルースも無事生還。彼は以前ゴール前で波に巻かれボードを真っ二つに折った経歴がある。
smbruce1.jpg
ずらっと並んだ14~16フィートのダウンウインド用SUPボード
smboard1.jpg
いやぁ、楽しかったな。選手の皆様、おつかれさまでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年の初めには出ようと思ってましたが、その後いろいろ考えてBattle of the Paddleのほうに計画変更。
来年は出たいな~。。。

MOEちゃん、来月のBATTLE OF PADDLEでるんだ。頑張れよ。オアフに見に行きたいな。

ひろさん、来てえ~!
というか、一緒に出ませんか??
4人組のリレーとかもありますよ~♪

もえちゃん、6月は厳しいかな。私はマウイ島から応援してるよ。

お、稼ぎ時ですかな?v-290
たぶん、レース前にマウイ入りを計画中。
(変なにほんご)
今週末に友子さんと会うので打ち合わせます~。
恵子先生のリトリートですv-351

そっか、マウイに来るようなら連絡ください。トモちゃんや恵子ちゃんによろしく。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで