マウイ一人旅計画中の方へ

今年のゴールデンウィークは暇だったなぁ。コアなダイバーは時々来てくれるけど、若い人が育たない。ウインドサーフィンと同じように経済が破綻するとお金がかかるスポーツは低迷していくようだ。私は海のスポーツは広く浅く色々トライしていますが中でもスクーバダイビングは簡単に楽しめる海のスポーツの1つなので始めての人は一発トライして欲しいものであります。しかし自分が海で遊びたいために旅行会社さんと契約をとっておらず(年間300日以上海にいるので電話に出れないのです)ダイレクトに申し込んでくるお客さんだけ相手にしているのでどうしても窓口は狭くなる。ゲストにとっては嬉しい事なんでしょうが、この夏から息子がオアフ島の短大に入学するようなのでもう少しインカムを増やさなければいけないようだ。かといってあまり仕事もしたくないので空いた一室を夏頃から貸し出そうかなと企んでいます。一人旅の方で異性を連れ込まない方限定、野獣お断り(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら、それはそれは。
正直ひとりだとOHANAでも高いんで(笑)、朗報です。
以前話したことのあるフラ先生(マウイに月一度以上??行ってる)にも、
値段によっては紹介しますよ。

まあ、ハラウがワイルクなのでいつもカフルイに泊まってるみたいですけどね…

一人旅の方ですが、どうでしょうね。気を遣っちゃいませんかね。
しかし、居間で雑魚寝をしている方々もしばしばいらっしゃるようだから、あまり関係ないのかな。
JALの羽田~ホノルル便はANAが異議を申し立てていますが、ハワイアンは10月以降羽田に就航するようですね。
ハワイには行きやすくなるかも。

おやおや

異性を連れ込まない(連れ込めない)ワタシの出番か?

なんつって。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゅんこちゃん、1泊60ドルくらいで考えてますが、もう少し詳細を決めたらまたお知らせします。

フムチャン、部屋は独立していて自分の玄関から入っていただきます。さすがに我が家のプライベートは守ります。

ろば、君が異性を連れ込んだら赤飯炊いちゃる。くれば。

居候させていただこうな。

keikoちゃん、野獣禁止ですが(笑)

斉田家のご飯にはかないません!!

keikoちゃん、飯も作るんかい。居酒屋松に食べにおいで。

やっぱ野獣はダメですろぉか?
ボクは知っちゅう!!
hiroさんだってむかしは野に放たれた獣だったくせに~
あっ、海か?

yamaちゃん、たまには野獣化したい今日この頃ですが牙が使いものにならないかも。何の話や。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで