カナブンとナオキチの誕生会

カナの誕生日にカラマパークの施設使用許可を友人が取ってくれ、ナオキチの誕生日も合同で行ったので島中からいろんな人が来てくれた。
kans-bdsm34.jpg


kans-bdsm13.jpg

イベント好きなYがノリノリでいろんな企画を用意してきた。
kans-bdsm11.jpg
まずは子供達のパン食い競争。日本から特別参加のスモモちゃん。


kans-bdsm12.jpg
ミワコがいじわるするので私はなかなかドーナツが食えず

kans-bdsm14.jpg
バースデーガール2人、カナとナオキチ

kans-bdsm15.jpg
我らが恵子先生もひょうきんな姿を見せてくれ

↓お遊びなのについついみんな本気モードになり(おいおい、山ちゃん)
kans-bdsm18.jpg


kans-bdsm19.jpg


kans-bdsm20.jpg
↑この二人、はっやぁー

↓本日のメインイベント、太腕女相撲大会が始まり、筋肉岡崎がウインドの世界チャンプ、モーちゃんに負け
kans-bdsm22.jpg

↓豪腕カナもあっさり優勝候補フミさんに倒され
kans-bdsm26.jpg

↓「それで力入れてんの」と生意気なミワコもあっさりモーちゃんに倒され
kans-bdsm24.jpg

↓フミさんも笑顔でバッタバタと敵をなぎ倒し
kans-bdsm28.jpg

↓最後はマウイ代表フミさんと御前崎代表モーちゃんの世界レベルの決勝戦。
kans-bdsm30.jpg
↑どちらもびくともせず勝敗は引き分け。

男達はホロホロしたり
kans-bdsm5.jpg

↓悪い相談したり(笑)
kans-bdsm16.jpg

↓おっ、ヤンキー母ちゃんたち発見
kans-bdsm2.jpg


↓木の上にどこかのお子さん(カイマリエ)発見
kans-bdsm10.jpg


↓セーフウェイで特注のケーキ、うまかったよ。
kans-bdsm31.jpg
私は朝11時から夜9時までこの場所にいて昼食と夕食を食べ、ビールを20本くらい飲み、ワインを3本くらい飲んだので今朝はかなり二日酔いでした。来てくれたみんなありがとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かなさん、おめでとうごさいます!
ガチンコ運動会楽しそうですね~!
mauiの女性はたくましー

カナさん・ナオコさん、おめでとうございます。
わぁ~、とっても楽しそうなパーティーですね!!。
ハワイらしくてイイですぅ~。

こういうパーティーなら年とってもイイわぁ~!!。

HORIさん、マウイの女性は恐ろしいですねー。次回は男性対女性の綱引きかな。

いさママ、こっちの子供はあんなに楽しい運動会がないからねー。我が家の子供達が小さかった頃も一度開催したな。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで