カラマボウルズ

コーブでは予想どうり今日が一番波のサイズがあるようだ。私は6時前からカラマボウルズ(3人だけ)に3時間近く入ってしまった。8時頃にカナが来る頃になるとセット間も長くなり人も混んできたので撮影に回る。200ミリのレンズなので人は小さいが波のシェープはわかるかな。ここはもう少しサイズが大きくならなければショルダーがパキッと張らないし、その場所にいないと割れそうで割れない癖のある波。さすがにいつもここに入っているサーファーのサニーやカナが良い波をつかんでました。


晴天、無風、水温ポカポカの今日も良い一日です。


smbowls012.jpg

smbowls014.jpg

smbowls035.jpg

なーんて家に戻ってビールを飲みブログを書き上げくつろいでいた所にコーノスケから電話「ボウルズ3人しかいなくて頭くらいの波も来てますよ」。んじゃ第2ラウンドだと妻と出動。家から5分でいけるので気軽なもんだ。私は重たいダイビング用の水中カメラを持ち出してカナさんの撮影をする事にした。ワイドレンズだと巻かれるのでサーフボードにまたがりながら60ミリのレンズでショルダーからテスト撮影。午後はあいにくの曇り空で面も荒れてきてしまったが撮影の良い練習になった。

6-26-0-7.jpg

仲良いな、ボクタチ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホントあ~ちっち、あ~っち by H.Go うらやましい限りざんす

mayaちん、やっと意味がわかったよ(笑)
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで