いい事ばかりはありゃしねぇ。

今週はいやなことが一発起こり家に戻ると息子がでっかいウ○コをし大量なトイレットペーパーで便所をつまらせた。丸1日かけてトイレットボウルを外し配水管をスネークと呼ばれるワイヤーのようなもので掃除しやっと開通させた。いつもより遅い時間にコーブでスタンダップをするとすべての波をドロップインされる。ここまでくると怒る気にもなれない。

RCの唄が頭の中に響いている。

sm-jinjin.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しています。

ヒロさん僕がもうすぐ行きますから!


p.s ジンボも本当に御爺ちゃんになって。

トーリョー、マウイに海はないぜ。笑

海を見られないほどマウイには改修・改築の仕事が山積しているということですね。:-)

私がマウイに行っていた頃のジンボはまだ精悍さがあったけれどなあ。DogYear恐るべし。
僕らも相対的にスピードは少し遅いけれど、ジンボを追いかけているわけです。

そ、前回棟梁と一緒に大工仕事してた時「HIROさん、海いこ」「海? ないよ」って答えてたの。ジンボは毎日海に連れてってるけどさ。

トーリョーさんネタも覚えてますよ。:-)
あのときはさすがに「ひでぇな」と思ったけど、職人さんの性も感じました。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで