Sandy Beach Fun!

実はこの夏から息子がオアフ島に引っ越すのでマウイボーイ3人で3ベッドルームの家を借りた。学校は8月からなので借りた家には誰も住んでいないはずだが、なんと家に着くと息子の友達の一人が友人を二人連れ込んでいて、ごろごろしている。話を聞くと彼らもマウイボーイでサンディビーチで開催される明日のボディボードの大会に出るために来ているらしい。

ここに泊まるはずだったのだがすっかり当てが外れ、急遽ホテル探し。ローカル色満点の私の好きなイリマホテルはすでに満員、他にもホテルをいくつか探すが、相当高い所しか空きがない。仕方が無いので友人宅に電話をし2泊お世話になった。

次の日はどうしても海に入りたい息子と妻、そして合流したマウイの友人ユーキはクイーンズでファンサーフ。私は人の多さにすっかりめげ娘と一緒にワイキキをぶらぶらするが、物欲のない私にはこの町ではやることがない。海から上がった妻は娘をつれアラモアナへショッピング。私は息子と一緒にサンデイビーチへ彼の友人の出場するボデイボード大会へ。太陽の下のショアブレークで多くの若者達が波と戯れていて良い光景だった。マウイのビッグビーチを髣髴させるこの場所は気に入った。

smoahutrip421.jpg

smoahutrip434.jpg

smoahutrip373.jpg

smoahutrip559.jpg

smoahutrip417.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニアミス!
サンディビーチでBBの大会の日。
私も少し立ち寄って写真を撮ってました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここは素人にはインサイドのショアブレイクが危ないんで、
左奥のポイントに入ったなあ~。
で手前まで来ると岩が顔出してて、かなりビビリながら楽しみました…

うりゃりゃん、じゃあ本当にニアミスだね。私は大会テントの前あたりにいたんだけどね。

リカちゃん、話の件は了解ですがメールが上手く送れないのでzero@maui.netまでもう一度メールくださいな。

じゅんこちゃん。そ、あそこ岩でまくってるよね。息子の友人もウェットが破け身体を傷だらけにしてました。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで