ミーヤン登場

今日は少しだけ昨日より波が上がったように感じる。しかし日曜日なのですごい人手。コーブの湾内だけでも30人近く入ってたんじゃないかな。あまりに混んでいるので久しぶりにSUPではなくロングボードでパドルしていくと、「SUPに囲まれるのは嫌だけどサーフボードなら大歓迎だ」と顔なじみのサーファー達がとても喜んでくれる。彼らは無秩序状態のコーブをSUPエリアとサーフィンエリアと分けたがっている。私もそれは良い案だと思う。サーファーに遠慮してSUPをするのも面倒だし、SUPだらけの中で見下ろされながらサーフィンをするのも気分が悪い。

話はまったく変わるが実は私には娘もいる。ティーンネージャーまっさかりで夜になるとゴトゴトと動き出す夜行性。こっちが9時頃に寝てしまうので、その後に遊びに出かけるのか、何時に帰ってきたのかほとんど不明の困ったちゃん。普段の生活で会話も共通点も余り無く彼女の周りにいるパーティーガールズ達も信用おけねぇ。この先どうなるのかはわからないが、人様に迷惑かけずに自立して生活できるようになって欲しいものだ。

そんな娘も旅行に行くといやでも一緒に行動するので絆は深まる。家族旅行って言うのはそういう面では意義があるね。

smoahutrip2003.jpg
やっぱりこの二人似てるかも

smoahutrip2046.jpg
珍しい家族全員集合写真+数年ぶりに偶然海で再会したジュンさん

smoahutrip2082.jpg
お世話になったマキちゃん宅前で
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおおお、ミーヤン綺麗になって…
私が初めて会ったときから7年くらいなのに、
これくらいの女の子って急にオトナになるのね…

って自分もそうだったのか自信がないなあ~
真面目な体育会系だからね(笑)

9月にSUP教えてくださーい。今度お願いメールします。

じゅんこちゃん、9月に来るんだ。SUP一緒に遊びましょう。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで