まったりぽこ

昨日はラハイナには結構波があったようで、今日は短いSUPボードを持って久しぶりのラウニウポコへ。6時半に到着するとすでにケンジ君が来ていて「波、期待はずれですねー、でも気持ちよいから入りましょうよ」といつもニコニコしていてポジティブだ。海に入るとたまに胸くらいのセットも来て楽しめた。一時は私と健二君、棟梁の3人だけになり良い雰囲気。時間がたつにつれ人も増えてきたので一旦陸に上がりカメラを肩から提げてのんびりムードに切り替えた。右のピークは知り合いロングボーダーばかりでとてもSUPで行くには気が引ける。いつもキヘイでちょろっと遊んでいるのでここまでくると懐かしい顔と沢山あえて楽しい。昨日のナッシュ主催のダウンウインドレースで女子部門で優勝した岡崎友子嬢もやってきた。「よ、チャンプ」と声をかけると「自分でもびっくり」と謙遜していた。何をやってもうまいのに、いつ会っても謙遜の人だ。

smpoko032.jpg
Photo by Maka

smpoko028.jpg
セット間が長いのでみんなで座って波を待ってます。

smpoko040.jpg

沢山遊んだので陸に上がりシャワーを浴びているとお尻に釣竿を刺し宇宙人みたいな人が歩いてくるなと思ったら友子ちゃんでした。「人が混んでるので釣りに行ってくる」とのこと。「じゃ、ウルアかパピオ頼むよ」といって別れたが釣れたのだろうか?彼女と一緒に来ているトモ君は週末のモロカイSUPレースに出場する。私は過去数回海峡をエスコートボードで渡った事があるので、「ココヘッドを目指していけ、そしてバナナをボートに持っていくな」ととても大事な事を二つ教えた。(笑)

smpoko041.jpg
釣竿をお尻に刺し「今日はショーツを忘れちゃったから、とても変な格好」と友子嬢。本当だ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はは、すごいね、レースの次の日に早速サーフィンだけで飽き足らず釣りとは(^^)
さすが、友子ちゃん!
優勝おめでとう!

もえぞう、彼女の上腕筋は伊達じゃなかったらしい。

そりゃそうです~、私のは伊達ですが(^^)

noバナナルールは最!重要ですね!
さすが、ヒロさん。

ぼうず

この日は残念ながらつれませんでしたー、又今度挑戦しまーす。風吹かない日があったらノースでトライしたいんだけドナー、カナハはパピオかなり釣れるそうです。今度ぜひご一緒に!

もえぞー、次回はキミもモロカイだぁ。
トモちゃん、次回はキミもモロカイだぁ。

ひろさんも予定空けといてねv-290

モエゾウ、@#$%^&*!!!
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで