ダイビングCカード講習

NALUの佐野ちゃんとモデルのカロちゃんが仕事がらみで遊びに来ていたが、日中は私の海遊び仕事も忙しくあまり一緒に遊べなかったので、夕方のサンセットサーフを2日間ご一緒した。波は早朝の方が良いがコーブは年齢層が高いのでみんな朝が早く7時前には結構な人が集まるようになってしまった。夕方はそれに比べぐっと人が少なく綺麗な夕焼けを見ながらまったりサーフが出来る。コーブ好きな佐野ちゃんも「波よりも人が少ないのが何よりですね」とサーフィン後ビールを飲みながらつぶやいていた。

sm-mine-emi-olowalu 003


さて今日はリピーターの美人姉妹のダイビング講習最終日。昨日の海洋実習にCカード申請用の写真を撮るためカメラを持っていったのだがNY在住のお姉ちゃんに「スッピンだからイヤです」と断られてしまった。女はタイヘンだぜ。

sm-mine-emi-olowalu 005

「じゃあ、明日はアサイチで写真を撮るのでバリバリメークして来いよ」といって分かれました。ハハハ、楽しみだぜ。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで